エステルース株式会社-ESSTELLUS-

コーポレートサイトはWEB上の本社はWEB上の本社安易に制作してはいけないブランド育成を目的とした有力なツールに賢く運用コーポレートサイトはWEB上の本社はWEB上の本社安易に制作してはいけないブランド育成を目的とした有力なツールに賢く運用

ご相談につきましては、お電話、ご来社、ご訪問、いずれも無料で承ります。

成功する
コーポレートサイトは、
明確にターゲットを
設定しています。

実際の企業以上に、コーポレートサイトには顧客、求職者、株主、メディアなど、様々な属性のユーザが訪れます。だからこそ情報発信に成功するコーポレートサイトを作るうえでは、ユーザの優先順位付けが非常に重要なポイントとなってきます。

コーポレートサイト コーポレートサイト

こんな悩みお持ちではないでしょうか?こんな悩みお持ちではないでしょうか?

悩み詳細悩み詳細

これらお悩み、3つのプランで解決!これらお悩み、3つのプランで解決!

サイト運営に必要な機能を標準装備

タイプ&ニーズに合わせて、サイトデザインを
完全オーダーメイド

独自のキーワード解析ツールにより、貴社サービスの
セールスポイントを明確化

その前にその前に

「サイト制作金額の安い業者」
が何故存在するのかご存知ですか?

「高度なオペレーション体制を…」
「仕組化に成功…」
いえいえ、そんなことはありません。

理由として考えられるのは、デザインのパッケージ化です。

サイト制作においてコストを締めるのが、デザイン料
その考案時期によって制作物のコストは大きく変動します

つまりこのデザインベースをパッケージ化する事で、
そのコストを抑える事が可能なのです

しかし、
大切な貴社サービスページの顔とも言えるコーポレートサイトを
他と類似したデザインベースで制作してもいいのでしょうか?

当社の強み

サイト運営に必要な機能を標準装備
「スマホ・タブレット完全対応」「運用後も簡単な更新システム」「アクセス解析の設置」

タイプ&ニーズに合わせてサイトデザインを完全オーダーメイド
コーポレートサイトのタイプを分析し、強豪との差別化

キーワードを解析し、ターゲットを明確化
ユーザーの優先順位付けをキーワード解析からご提案

ご相談につきましては、お電話、ご来社、ご訪問、いずれも無料で承ります。

どのコーポレートサイト
を目指すのか

罫線

プロダクトサイト型:

製品・サービス訴求をメインコンテンツとした、リード獲得主目的のコーポレートサイト。製品名が会社名、または製品名より会社名の方が有名、といったBtoB企業に多いタイプです。資料請求やお問い合わせなどが目標。

プロダクトサイト型

ブランドサイト型:

企業・製品・サービスのブランド認知を主目的としたコーポレートサイト。販売チャネルを外部に持ち、自社では製品紹介までしかできないBtoC企業に多いタイプです。新規訪問者数、対象キーワードでの上位表示、対象コンテンツ内の閲覧時間、ECサイトへの誘導数/率などが目標。

ブランドサイト型

ゲートウェイ型:

外部にサブサイト群を有し、そこへのナビゲーションを目的とするコーポレートサイト。ソニーのような多角経営企業や多数のブランドポートフォリオを抱える企業に多い。サブサイトへの誘導数/誘導率などが目的。

ゲートウェイ型

コンテンツ型:

情報発信を主目的としたコーポレートサイト。直接商材を売り込むのではなく、情報発信を通じて顧客とのコミュニケーションを図るタイプです。更新性や読みやすいページ構造が求められます。閲覧者数、再訪問率、PVなどが目的。

コンテンツ型

多言語型:

グローバル展開をしている企業に求められるコーポレートサイト。タイプとしてはさらに細分化され、言語変換しただけのミラー型、国別に規模もコンテンツも変えた独自展開型があります。ドメインや翻訳原稿、現地での運営体制なども考慮して制作する必要があります。

多言語型

その他、「IR重視型」「採用重視型」などがあります

お申し込みの流れ

お申し込みの流れの背景

お電話・ご訪問にて無料相談

まずは無料相談ください。
契約にならずとも、
ご相談・お見積もり何度でも
無料です。

お申し込みの流れの背景
下三角
お申し込みの流れの背景

戦略設定

ロードマップ化・キーワード
分析を含めたサイト構成を
戦略的にご提案いたします。

お申し込みの流れの背景
下三角
お申し込みの流れの背景

お見積もり・ご契約

ご予算に応じた、費用対効果の高い価格設定を行っております。

お申し込みの流れの背景
下三角
お申し込みの流れの背景

サイト設計設定

ご契約後、コーポレートサイト
のテーマ選定をし、構築プランの
ご提案をいたします。

お申し込みの流れの背景
下三角
お申し込みの流れの背景

制作・開発設計

ビジュアルデザイン、マルチデバイス対応といった制作開発を行い、テスト実装へと進みます。

お申し込みの流れの背景
下三角
お申し込みの流れの背景

運用設計

公開日を選定し、公開。
実際に運用を進め、アクセス
解析の対応を確認します。

お申し込みの流れの背景
下三角

※プロジェクトは基本的に、戦略、設計、開発、運用の4つのフェーズに分かれて進行します。

料金表 制作するコーポレートサイトのパターン・ページ数によって異なります。料金表 制作するコーポレートサイトのパターン・ページ数によって異なります。

ブランドサイト

ページ数:15

250,000円~

お知らせなど更新頻度の高い部分をCMSで手軽に更新できるように。Webサイト活用の基本手法も合わせてご提案させていただきます。

・既存サイトページ数
約15~20P
・設計、デザイン開発
含む
・CMS
WordPress
・開発テンプレート数
5点
・システム開発
問合せフォーム
・スマートフォン対応
有り
・多言語対応
無し

プロダクトサイト

ページ数:20

300,000円~

お問合せ・資料請求が目的になりますが、更新頻度の高い部分をCMSで更新しつつ、お問い合わせ窓口のフォームページを最適化いたします。

・既存サイトページ数
約20~25P
・設計、デザイン開発
含む
・CMS
WordPress
・開発テンプレート数
5点
・システム開発
問合せフォーム
・スマートフォン対応
有り
・多言語対応
無し

3か国多言語サイト

ページ数:15

500,000円~

言語変換に対応したミラータイプのサイトや、言語別にコンテンツ展開するタイプ、いずれにも対応が可能です。

・既存サイトページ数
約10~15P
・設計、デザイン開発
含む
・CMS
WordPress
・開発テンプレート数
5点
・システム開発
問合せフォーム
・スマートフォン対応
有り
・多言語対応
有り

ご相談につきましては、お電話、ご来社、ご訪問、いずれも無料で承ります。

WEBでのお申込み・
お問い合わせ

名前
住 所
電話番号
メールアドレス
ご希望のコーポレートサイト
タイプ
お問い合わせ内容
希望の連絡方法
リスティング広告 リスティング広告

安価なプランには、業務効率を重視した
それだけの理由があります。
企業の顔となるコーポレートサイトを、
安いからと安易に制作してはいけません。
コーポレートサイトを制作する、
作りなおす際は弊社へ
お気軽にご相談ください。